--.--.--(--):スポンサー広告

2012.05.13(Sun):速報
昨日は最近知り合った嘉神蒼さんの撮影会に参加してきました。
ちょうど新しくカメラを買ったのでその練習も兼ねてっ!

モデルさん1人で大変そうだったりスタジオのキャパのわりに撮影側が多かったり、
ちと不安だったけど、なかなか面白かったー。
普段じっくりと撮影するタイプだけにこういう撮影も良い刺激だったかも。

しかし自分は結局一部だけだったんですけど、他の皆さんはほとんど(?)
通し参加だったみたいで帰るとき少し申し訳ない気持ちに…(笑)


嘉神蒼さん -ピーチ姫-


撮影会後は秋葉に寄ってアビカオフラインパーティーに。
前に行ったときより断然お客さんが増えてましたね。
自分が行ってる間はほぼ満席でした。
そのうちキャパ足りなくなって待ちとか出そうだなーw


そして撤収後はゲーマーズ本店でやってた奈々ちゃんの衣装展!
今回は10着以上展示されてて見ごたえ凄かったですね。
改めてQUEEN'S NIGHTのドレスの豪華さにびっくり。

やっぱり、近くで見られるのは面白いと思う辺り自分変わったなぁとw
マイクホルダーが背中にくっ付いてることに「へー。」とか思ったり、
衣装の素材とか作り方に目が行くようになったりwww
自分では製作とかしないのにね←


続きに蒼さんの追加写真ー。

【Read More...】

2012.05.09(Wed):徒然
お久しぶりデス。
不意に思い立ったので先日行って来た超時空展覧会のれぽ!

VF25メサイア

どーん!

これが見たくて行ってきました!
さすがにこの大きさはたぎるっ!

【Read More...】

2011.10.24(Mon):徒然
昨日は3年ぶりにリリマジ参加してきましたっ!
夏コミでROM撮影を手伝わせてもらったときに「こういうイベントあるよー」って話をしていたんですが、その事を覚えていたのか誘っていただいて(*´▽`*)
何気にコミケ以外の同人イベントでサークル入場とか初めてな気も・・・w


で、最近は某魔法少女にファンが流れてそう&サンクリと同日開催で結構不安もあった(実際3年前よりかなり参加者が少ない)んですが、それでもPIOの大ホールがちょうどいい感じの参加者はいましたね。
来年の映画第二弾でまた盛り上がってくれるといいなー。

…2階でやってた抱き枕オンリーも気になってたのは内緒←


イベント自体はというと思った以上に色んな人に来て頂いて、大成功!(だよね?w)
これはまぁもちろんサークル主のみかどちゃんの力がすごく大きかったのだけれど。
戦利品ゲットでしたし、お隣さんとも楽しく話をさせていただいてすごく楽しかった(*´▽`*)


ちなみにカメラ持って行ったけど一枚も撮らなかったですw
2011.10.22(Sat):徒然
本気になったのはいいけどアップできる写真が全くないぞ?!(許可取り忘れる自分が悪い)
そのせいか更新しようとしてるように見えないわけですが・・・

今更ですが来週、9月10月と出張やらなんやらで取れなかった夏休み取ってきますw
親が「帰ってこーい」と行ってるので実家のほうへ。
3日~4日予定だから1日くらい温泉でもいってこよかな?
家でゆっくりしてるつもりですが折角なんでどこか行ったら写真でも撮ってきますー。

追記にこの前の出張での写真を一枚!

【Read More...】

2011.09.17(Sat):徒然
本気出すー!といいつつ結局一ヶ月経過w
なんだかんだで夏コミから色々やっていたらあっという間でしたね。

8月末には某主催のコスイベスタッフなんかやったり、
翌日のアニサマでめちゃくちゃ漲ってみたり、
更に翌週奈々ちゃんのFCイベントで武道館行ったり、
最近は週末色々作ってみていたり…

気づいたらあっという間に東京ゲームショウの真っ只中ですよっ!

ちなみに来週はCLAMPフェス2011行って来る^p^
来月はちょっとのんびりできるといいなーっ!

仕事忙しいの確定してるっぽいけd・・・/(^o^)\
